やつらは16bitでできている

創作/ドラクエ10/石鹸屋/スーファミ

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドラクエ10   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぴゅーってきてガウガウガウ!ってやってくるアイツ。

31839809.jpg

回復するためにマイホーム戻ったらこんな顏でおでむかえされまして!!

割とガチでびっくりしました。



なんだよこれ怖ぇえよ…これが噂のモーモンバザーか……って
一人でしゃべってました。
これってバザー出品中は口閉じるんですね。へー!

ネコパンさんからの刺客でした。ありがとうございます。




***

今日みた夢に、羽根のはえた海老が出てきました。
珍しい!って写メとりまくったとこで目が覚めたのですが……

冷静になって考えると、目ぇでかかったし二足歩行だったしで
リアルでいたら絶対逃げ出すような見た目をしていました。

よし、逃げよう!


ab.jpg



描いてみようかと思ったけど夢故にいろいろ曖昧すぎたので私はもう此処をゴールに決めて去るものとする…




Category: ドラクエ10   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぐるぐるメガネ。

31624682.jpg


……!





Category: ドラクエ10   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高みを目指すもの。

31437006.jpg

メッサーラに挑むこと14戦!

レベル解放クエ達成~~~~~!!

討伐数100超えても達成できない人もいるなか……14戦(討伐数28匹)で達成って
すごく運いいと思うんだ。
お手伝いいただいたネコパンさんい感謝感謝…!
せいすいも小瓶もかなり使わせてしまって申し訳ないです;

とりあえずそんなこんなで再びレベル上げの旅に出るのだ。
いつになったらメラゾーマ使えるようになるのだ!!


ちなみにメンバーは
私→魔法使い55、ネコパンさん僧侶42、サポ魔55、サポ僧侶55。

最初、サポは旅芸にしてたんですが(ザオ回復か火力要因にするため)
ザオがネコパンさんとかぶる……ベホイミもかぶる……で
まともな戦闘ができなかったので、おもいきって僧侶に。
魔使も祝福の杖を使わなければ追い付かなかったため、攻撃なんてまともにできなかったのに
僧侶二人の安心感でメラミヒャド使いまくりで超楽に。
サポの燃費もいいのもあって小瓶タイムがなくともすぐ次の戦闘にいけましたし。

とにかく、よかった!!

***

迷宮で神官がかたりべ服レシピをドロップ……だと!?

あんだけ狩りにいっても落とさなくてバザーで買ったというに!?
く、くっそー!!

と、とりあえずバザーみたら4000Gで取引されてたので出品。
無事落札者誕生。
お小遣いをありがとう 神官。
名前が思い出せないけど ありがとう!





Category: *日常的   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デジタルカメラ。

7337.jpg

デジカメの新入りさんです。
デジラマ風、魚眼風、トイカメラ風に撮れる昨日が欲しくて買ってしまったぜ……!!

キャノン IXY1!

保護フィルム買えてないのであんまりいじくれてないですが、充電はばっちしなので!
いつでも撮りにいけますb
せっかくなんで高いとこからデジラマ風で撮りたいですね!wktk!


さて、名前も決めねばな。
一眼のGF2にはホワイトラムという名前をつけてあります…物に名前つけるのが好きです。
変ですかね?でも愛着わきます。

7332.jpg

ちなみに一緒に写ってるボックスはカメラケースです。
ヴィレッジヴァンガードの福袋(福トランク?)がかっこよくて、ちょうどカメラ用かばんを探していたので
「これにするしか!」って買っちゃいました。
5000円……な!

中身がクソみたいな内容だったわ!!

あ、いや……中身なんてなかったんだ……このトランク…5000円(笑)

中身はどんなに頑張っても役に立てるものではなかったよ…

(追記)公式に出てたわ、モザイクだけど……w 福トランク
テーマがカメラ好きに捧ぐかよ……w


仕切り板がないので中身が遊び放題。
レンズの箱とかいれてなんとか隙間を埋めております。


***

7336.jpg

嫁!!!



Category: *日常的   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

べべんっと。



今日も今日とてベース演奏を眺めるのであった。




◆プロフィール◇

夢子

Author:夢子
●ジャンル○
天外魔境ZEROと東方が大好き。
石鹸屋大好き。イノさん!
ド素人ベーシスト
●リアルで一番愛○
九紫

ミクシィ
わるつ屋【版権】
ワルツ【創作】

◆カウンターくん◇
●オススメ○




◆PIXIV◇
◆ブログパーツ◇
◆ブログ内検索◇

